ご利用にあたって

当ウェブサイトは一般社団法人全国警備業協会が運営しております。
下記の条件にご同意をいただいた上でご利用ください。
また、当ウェブサイトのご利用条件は予告なく変更することがありますので、常に最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

│ ご利用条件 │

著作権について

当ウェブサイト内のコンテンツ(情報・資料・画像・音声等)の著作権は、一般社団法人全国警備業協会が保有します。許可なく複製、転用、販売などの二次利用することは禁じます。また、コンテンツの内容を変形・変更・加筆修正することは一切認めません。

当サイトへのリンクについて

お手数ですが、事前に一般社団法人全国警備業協会までお問い合わせをお願いします。

免責事項

一般社団法人全国警備業協会は、細心の注意を払って、当ウェブサイトに情報を掲載しています。しかし、情報の正確さや安全性については一切保証いたしません。また、当ウェブサイトのご利用によって生じたソフトウェア、ハードウェア上のトラブルやその他の損害についても一切の責任を負い兼ねます。当ウェブサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。あらかじめご了承ください。理由の如何に関わらず、情報の変更および当ウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

│ 推奨環境について │

本ウェブサイトをご覧になる場合、下記の環境を推奨いたします。

PCサイト

対象ブラウザ Windows Microsoft Edge最新版
FireFox 最新版
Google Chrome最新版
Macintosh FireFox 最新版
Google Chrome最新版
Safari 最新版

スマートフォン

対象ブラウザ Android9.0以降をご利用の場合 Google Chrome最新版
iOS14以降をご利用の場合 Safari 最新版
  • ※推奨ブラウザ以外のご利用では、レイアウトが崩れる等、表示上の不都合がございます。予めご了承ください。
  • ※ご利用のブラウザで、JavaScriptがオフに設定されていると、動作しない効果や表示が崩れるページなどがあります。JavaScriptをオンにしてご覧ください。

必要なプラグイン

本ウェブサイトでは下記のプラグインを必要とするコンテンツをご用意しております。コンテンツを表示できない場合、コンテンツを正しく表示できない場合がございます。下記サイトよりダウンロードし、ご入手ください。