セキュリティ・プランナー ミーティング

│  プランナーの皆様のご参加を
お待ちしております!  │

プランナーの皆様のご参加をお待ちしております!

ミーティングには、セキュリティ・プランナーの資格を取得している方であれば、どなたでも参加できます。(会場ごとに定員があるため、多数のお申し込みとなった場合は抽選により参加者を決定します。)プランナーの目線で意見を交わし交流が促進されることで、資格制度が活性化すると考えています。あなたの手でプランナー資格を盛り上げていきましょう!

セミナー

資格を取得している方に知識の更新やスキルアップしてもらうため、「防犯や防災、広義のセキュリティに関する旬なテーマ」について各分野の有識者による講義を聴講してもらいます。全国各地で開催されるセキュリティ・プランナー新規取得講習の学科講義と併催企画となる場合と、単独で開催する場合があります。

意見交換会

資格者が定期的に交流できる機会を設けることで、各自が情報交換や自己啓発を行い、活動範囲を拡げることを期待しています。セミナーを受けての感想や、日常で取り組んでいる活動について、資格の活用方法や今後期待することなど、自由闊達な意見交換を行うことができます。

│ 受講申し込みフォーム │

必須受講種類
必須受講回

本年度 第

※開催スケジュールより、受講したい回を確認してください。

基本情報

必須お名前
必須フリガナ
  • セイ
  • メイ
必須性別
必須生年月日

書類送付先

必須郵便番号

必須都道府県
必須住所

※全角文字
※アパート・マンションの建物名、号室までご記入ください。

必須電話番号
必須送付先
必須会社名・団体名
必須部署名・役職
資格者番号

※ミーティングに申し込まれる方は、
SP登録番号 ○○-○○○○○(資格者証に記載の番号)を入力してください。

必須メールアドレス

(半角英数字)

必須メールアドレス
(確認用)

(半角英数字)

携帯メールで受信拒否が設定されていると、「全国警備業協会(spsc01@ajssa.or.jp)」からのメールを受信できない場合があります。ドメイン指定受信やメールアドレス指定を行って、「全国警備業協会(spsc01@ajssa.or.jp)」からのメールに対して受信の許可を行ってください。

業種

ご入力いただいた情報の取り扱いについては、(プライバシーポリシー)をお読みください。
内容をお読みいただき、同意いただけましたら、「入力内容の確認」へ進んでください。

close

│ 2024年度 認定資格制度 年間予定 │

セキュリティ・プランナー ミーティング講習

開催スケジュールがありません